ゲストメンバー(無料)について

癒しの広場無料会員「ゲストメンバー」はお得で便利で嬉しい特典がいっぱいです!

ゲストメンバーとは
癒しの広場(当ポータルサイト)をご利用される皆さまのためのお得な会員制度です。

メンバー登録すると、お役立ち情報やお得情報が届くだけでなく、プレゼント抽選会もあります!

当ショップで商品のご購入や癒しの広場主催のセミナー等の申し込み等の際も、毎回お名前や住所などの入力が省略されるのはもちろんのこと、下記のような6つの特典があります。

第1弾プレゼント特典贈呈中!
 オープン記念につきLINE公式の登録をしてくださった方は
 毎日が開運DAYになる「開運のためのアクション7選」PDFをプレゼント中!

 下よりLINE公式へ登録してください☆
 

友だち追加

【広場ゲストメンバーの特典】

入会するとついてくる嬉しい特典やサービスをご紹介します。

◆広場ゲストメンバー登録特典

広場ゲストメンバーに登録するだけで200ポイント(200円分)をプレゼントいたします!ショップでのご利用が可能です。

◆お買い物のたびにポイント付与

当オンラインショップでお買い物されると、購入金額の1%のポイントが付与され、次回以降、ポイント利用による割引価格でのご購入が可能となります。

◆会員様限定イベント

不定期で広場ゲストメンバー様限定のお話会などを開催いたします。

◆毎週3択カード占いメッセージ配信

現在毎週月曜日の朝8時に3択カードメッセージを配信しています。(LINE公式にて)

◆キャンペーンやお得な情報をお届け

広場ゲストメンバー様限定キャンペーン、イベントなどの情報をニュースレター(メンバーになることでメルマガ受信へ同意されたことになりますが、いつでも配信停止可能です。)
メルマガは配信回数がまだ少ないですが、公式LINEの方で随時お得な情報などお知らせしています。

◆レビュー投稿機能

各商品ページではレビューを書くことができます。ログインしてニックネームで投稿できます。投稿いただいたレビュー内容は承認後に表示されます。ご購入を検討されている方に参考になりますので、ぜひレビューをいただけると幸いです。

ゲストメンバー登録方法

以下、2つの方法がございます。

  • ①下記の「新規入会フォームはこちら」ボタンから、必要事項をご記入の上、会員規約に同意いただくことでゲストメンバーに登録できます。
  • ②当ショップ商品ご購入時、お届け先などをご登録いただく際に、合わせて会員登録することも可能です。
  • ③上記二つのゲスト登録とは別に癒しフェスのLINE公式のお友だち追加をお願いします。
    コチラにご登録いただくと、随時、最新情報が受取れるようになります。
    ※特典サービスの送付や抽選会の開催はLINE公式でいたします。
    ●癒しフェス&癒しの広場の(LINE公式)ご登録は下記をクリックください。
友だち追加

ゲストメンバー会員規約はこちら→