広場キャストメンバー登録フォームPC用旧

会員登録の流れ

  1. 下方の「広場キャストメンバー登録フォーム」で注意事項をよくお読みいただき、必要事項をご入力の上、お申し込みください。
  2. すぐに自動配信メールが届きますので、ご確認ください。
  3. 追って事務局より決済のご案内メールを送信いたします。
  4. 決済完了後、会員ページに情報を掲載いたします。

広場キャストメンバー登録フォーム

広場キャストメンバー登録希望の方は、下記注意事項を必ずお読みいただき、必要事項を入力の上、お申し込みください。

掲載内容について

キャストメンバー(掲載者)さまより登録お申し込みの際に送っていただいく内容・原稿については、直接そのまま掲載させていただくわけではございません。事務局で読み取った上で、癒しの広場ウェブサイト(以下当サイト)へ更新の際、多少の表記の変更をさせていただく場合がございます。

お送りいただいた原稿通りの見た目とは同じ様にならないことがございます。あらかじめご了承いただいた上で、ご登録くださいませ。

これは、運営側としては、掲載いただく皆さまの表記に対する個人的なイメージや、意図などを理解するものではありますが、個人のウェブサイトやブログとは異なり、当サイト全体のバランスや、ご利用になるお客様を最優先に考え、アクセス環境(パソコン、スマホ、タブレット)、検索対策なども考慮し、ある程度の表記方法を決めさせていただいております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

禁止文字について

下記について利用端末や環境によって文字化けの原因となりますので、使用しないでください。

  • 絵文字
  • ◯内に数字が入った表記法
  • 半角カタカナ

その他の表記上の注意

  • お客様にわかりやすいよう、価格などは半角数字で千円単位でカンマを入れてください。
  • 「自由詩」や「散文形式」ではなく、通常の文章で表記し、改行は2、3行ごとに一定のスペースを空けてください。

添付画像について

1つの画像は、容量100KB以下、横幅780pxまでに調整してから添付をお願いします。
これ以上の画像が添付されてきた場合は、こちらでリサイズさせていただきます。(調整ができないという場合でも添付画像の合計容量が2MBを超えるとエラーとなり、すべての情報を再入力の必要が出てきます。あらかじめサイズ調整を行なった上で、お申し込みください。)

メールアドレス等について

webメール(gmail, yahoo, hotmail 等)や、携帯、スマホ(docomo、au、SoftBank)のアドレスをご利用の方は、特に最近の迷惑メール対策により、自動返信メールが届きづらくなっているようです。

自動返信確認メール、その後のご連絡など、メールが受信できるよう、iyashi@iyashinohiroba.com、iyashifest6@48auto.biz のメールアドレスについて、迷惑メール設定、振り分け設定等を行ってからお申し込みください。

24時間経っても自動返信メールが届かない場合、上記内容をご確認いただき、再度お申し込みください。

*は必須入力項目です。

広場キャストメンバー登録フォーム
  *
  *
メールアドレス  *
 
※PCアドレスのご記入をおねがいします(携帯アドレスご記入の方でこちらからのメールが届かない場合、受付ができない可能性があります。)
メールアドレス確認用  *
 
※コピーせず入力してください。
連絡先電話番号  *
 (例:111-2222-3333)
お住まいの都道府県  *
知ったきっかけ  *

今回の癒しの広場のキャストメンバー登録はどのようにお知りになりましたか?
紹介者、検索キーワード、その他の内容
 
※知ったきっかけが、「検索」の場合、使用したキーワード、紹介者名、その他の内容などを教えてください。
セラピスト名  *
 
※HP、ブログ、FB掲載・紹介用
活動拠点(オンライン含め)  *

該当にすべてチェックしてください。
メニューカテゴリー  *

※HP、ブログ、FB掲載・紹介用
※提供しているメニューの大まかなカテゴリー
自己紹介文  *
 
※HP、ブログ、FB掲載・紹介用 ※癒しの広場キャストページ掲載の簡単な自己紹介文
メニュー内容(メニュー&金額)  *
 
※HP、ブログ、FB掲載・紹介用
※セッション時間と金額は必ず記載をおねがいします
※ホームページ掲載の際の文字化けを防ぐ為に、料金表示は¥ではなく円表記でお願いします。
※絵文字は文字化けする可能性があります。
問合わせ・予約・申込先  *

※HP、ブログ、FB掲載・紹介用
※お客様が問合わせや予約、申し込みをするためのURLやメールアドレスを入力してください。
お客様の声

※HP掲載・紹介用の為URLの記載をお願いします
※例:N.S様 30代女性  ヒーリングセッション60分
。。。。。お客様の声。。。。。
開催講座などの活動(ある方)

※HP、ブログ、FB掲載・紹介用
※講座やワークショップをされていたらご入力ください。
ホームページ
 
※HP掲載・紹介用の為URLの記載をお願いします
ブログ
 
※HP掲載・紹介用の為URLの記載をお願いします
Facebook
 
※HP掲載・紹介用の為URLの記載をお願いします
その他URL1
 
※HP掲載・紹介用の為URLの記載をお願いします
その他URL2
 
※HP掲載・紹介用の為URLの記載をお願いします
その他メッセージ
画像添付1  *
 
※HP、ブログ、FB掲載・紹介用
※必ず1枚は写真を添付してください。
※画像は5枚まで添付できますが、合計で2MBまでとなります。
画像添付2
画像添付3
画像添付4
画像添付5
ご希望会員種別  *
癒しの広場ユーチューブチャンネル配信希望

※B会員、B会員年間申込みの方のみお答えください。
癒しの広場チャンネルやFBページで運営側との対談ライブ希望

※B会員、B会員年間申込みの方のみお答えください。
同意  *

※お申し込み前に、フォーム上部の注意事項を読んでご同意いただけた場合のみキャストメンバー登録申し込みを承ります。
出展に関するルール、注意事項について内容を理解し、会員規約に従うことに同意して申し込む。