12/15 今日のカードからのメッセージ

おはようございます。

《12月15日(水)》
☆今日のカードからのメッセージ ~229~☆

No.7 Nourishment 
 〜栄養補給~

体が疲れるように心も疲れます。
心がギスギスしたり重く感じる時は心がとても疲れている時です。
体を休めて栄養補給をするように心にもそうしてください。

心を休ませ心に良いもので満たし潤わせましょう。
優しさや思いやり、喜び、幸せ、安心感、愛おしさ、美しさ、リラックスなどを感じられるような事に触れましょう。
それがあなたがたいせつにしているもの、価値観の中心だという事を思い出してください。

ザワついている心を落ち着かせ、あなたがあなたへ戻れる時間や空間を過ごしてください。
不安や恐怖、嫉妬、妬み、嫌悪などからは意識して離れてましょう。
巻き込まれないようにしてください。とは言え、自分の中に同じようなエネルギーがあるとそれはまた寄ってきてしまいます。
そんな時には、自分の中のそのようなエネルギーから目を逸らしたり無視するのではなく、自分の中に確かにあるという事をまず受け止めてください。
そしてそのエネルギーはあなたに不要なものでありそれを手放す事、もうそのようなエネルギーには影響されない自分で在る事を決心してください。
あなたがいつも本来のあなたとして在り心も身体も健やかでありますように。

今日も楽しい1日となりますように。