【超激レア開運グッズの販売があります!】

8月28日(土)開催のオンラインイベント「広場のフェスタ」で超激レア開運グッズが販売されます!!

🌻癒しの広場主催オンラインイベント🌻
🌈第3回広場のフェスタ🌈 
 8月28日(土)   第1部 12:00〜17:00   
            第2部 19:00〜23:00

✨このイベントについて✨
 詳しくはこちらをご覧ください。
  ⛱️イベントホームページ 
  https://iyashinohiroba.com/online-event/

✨当日のZoom会場のURLはこちら✨
  https://us02web.zoom.us/j/81627286046
   ミーティングID: 816 2728 6046

伊勢の一宮寿山先生と言えば、工学博士であり長年に渡り科学的視点を持ちながら仙術を極められお弟子さんもたくさんいらっしやる先生です。
寿山先生の手から生み出されるご神氣開運グッズはいつも1時間もたたずに売り切れてしまいます。

そんな一宮寿山先生の門外不出の超激レアグッズを、今回の広場のフェスタで特別に販売していただける事になりました

一宮寿山先生のお弟子さんであるまりこっとさんによる販売となります💖

以下、まりこっとさんからのメッセージです✨

〜✲〜✲〜✲〜✲〜✲〜

おはようございます。

まりこっとです。
いつもありがとうございます。

ご存じのように一宮寿山先生の開運グッズは販売すると1時間で売り切れてしまいます。

先日、貴重なものゆえ郵送できないので ネット販売しないとのことで直接寿山先生から手渡しでいただきました激レア作品です。
(もう、おつくりにならないそうですよ。)

世界中で加賀の医王山脈でのみ産出される開運の医王石の粉末を高温で焼き固めた
 盛り塩型 開運アイテム
です。

このピラミッドは神様のご神気である370THzの波動を吸収できるご神気ブルーを使用しているため、放置しておくだけでどんどんとご神気を吸収し続け開運力を増強し続けけます。

そのありがたいピラミッドであなたの望む神様のご神氣いりの盛り塩を作りませんか?

化学的に「マイクロポーラス構造」を有しているため、それがご神気のコンデンサーとなり無限のご神気を吸収することができます。

神社仏閣、パワースポットなどに持参すると自動的にそのエネルギーを吸収します。
非常に開運パワーの強い作品です。

こちらは28日のオンラインサロンでの商品となりますが、先生からのアドバイスに従い私 マリコットが直接手渡しできる方へのみ販売させていただきます。

 (価格 10000円  限定4個) 

ご希望の方はマリコットまでFacebookメッセンジャーでお願いいたします。