YouTubeチャンネル「癒しの広場はぴラボチャンネル」の新しいパーソナリティさんのご紹介です!

癒しの広場のYouTube「癒しの広場はぴラボチャンネル」で今月からまた新しいレギュラー番組が始まります。
パーソナリティさんと番組のご紹介です💖

HSP心理カウンセラーの立場から心が楽になる心理学を配信をしてくださるのは泉りゅうたさん!!

「HSP心理カウンセラーが伝える心が楽になる心理学」というチャンネルタイトルで毎月2回第1土曜日と第3土曜日に配信をしてくださいます。

第1回めの配信は今月第3土曜日の19日 21:00~21:10です!

どうぞご視聴を楽しみにお待ちくださいね♡


「HSP心理カウンセラーが伝える心が楽になる心理学」

パーソナリティ:泉りゅうたさん
HSP心理カウンセラー
一緒にいると存在を丸ごと受け入れられているようで落ち着く、安心すると評価され、自身もHSP(Highly Sensitive Person)であることから、繊細な心や傷ついた心、不安な心を受け止めることを得意とする。
ブレない安心感をベースとし、感情の揺れを一貫して受け止め、サポートするカウンセリングが得意。
さらに、クライアントさんが本来持っている才能や可能性を全面的に信頼し、後押しすることを一番の強みとする。

毎月2回 (第1土曜日と第3土曜日) 21:00〜21:10