【オンラインイベントのスタンプラリーの景品が素敵すぎます!】

この癒しの広場主催のオンラインイベント「広場のフェスタ」がいよいよ来週の土曜日となりました!
6月12日(土) 第1部 12:00~17:00
        第2部 20:00~24:00
🌈当日のZoom会場のURLはこちら↓🌈
 https://us02web.zoom.us/j/81627286046 
 ミーティングID: 816 2728 6046

🎁スタンプラリーのお知らせです🎁
今回のオンラインイベントでもスタンプラリーを開催します。
各出展ブースを3つまわってスタンプラリーワードをゲットしてくださいね。

セッションを受ける出展者さんに、あなたに取って何人めの出展者さんかをお伝えいただき、それに対応する順番の文字を1つ受け取ってください。
3文字揃ったらひとつの単語になります。

完成したらこのポータルサイト「癒しの広場」内のオンラインイベント「広場のフェスタ」のページの専用フォームよりスタンプラリーの景品をお申し込みください。

今回の景品はなんとあの良質なパワーストーンの品揃えで有名な株式会社HAA様にご協賛いただきました💖
今大人気の
 メタトロンゴールドプレート
です!!

「神に次ぐ力を持つ大天使」と言われるメタトロン。
そのメタトロンのシンボルと天使の羽根の刻印のこのプレートはあなたをきっと護ってくれるはずです。
お財布などに入れてお持ちいただいても良いし、上部に穴が空いていますのでペンダントやチャームとしてもお使いいただけます。

サイズ 33mm✕21mm✕1mmどうぞお楽しみに✨