【お知らせ】本日の「ふんわりコーチングチャンネル」の日程変更について!

いつも「癒しの広場はぴラボユーチューブちゃんねる」をご視聴いただきありがとうございます。

本日のレギュラー番組の日程変更についてのお知らせです!

隔週火曜日の20:00~20:10はパーソナリティにふんわりチャネコーチHisakoさんをお迎えしてふんわりコーチングチャンネルを配信しています。
本日も20:00から配信の予定でしたが、運営の都合により今回のみ日程を変更していただくことになりました。

楽しみにしてくださった方にはたいへん申し訳ありませんが、今回のみの変更ですので何卒ご了承をお願いいたします。
今週のふんわりコーチングチャンネルは下記の日程となります!!
 6月3日(木) 20:00~

なお次回以降今月の配信予定は下記通り変更はありませんのでこちらもどうぞお楽しみに♡
 6月15日(火) 20:00~
 6月29日(火) 20:00~


〜✲〜✲〜✲〜✲〜✲

「ふんわりコーチングチャンネル」 隔週火曜日 20:00〜20:10
  パーソナリティ:ふんわりチャネコーチHisakoさん

毎日をあなたらしく過ごしながら夢を叶えるためのポイントを10分間でお伝えしてくれます。

〜✲〜✲〜✲〜✲〜✲

パーソナリティのふんわりチャネコーチHisakoさんよりメッセージです

コーチング、チャネリング、脳科学、引き寄せ等を組み合わせた独自のセッションで、毎日の生き辛さや深い思い込みを解放して、自分らしく生きたい、夢を叶えたいという方のお手伝いをしています。
考え方が変われば、人生が変わります。

一緒に『あなたらしい幸せ』を見つけて、実現に向けて進んで行きましょう♪

※癒しの広場はぴラボユーチューブチャンネルに関しては【こちら】