【オンラインイベント 出展者さんご紹介 13】

この癒しの広場主催のオンラインイベント「広場のフェスタ」を6月12日(土)に開催します!!
詳しくはこちらをご覧ください。
 🌠癒しの広場内イベントページ🌠https://iyashinohiroba.com/online-event/
 🌠Facebookイベントページ🌠  https://fb.me/e/4bHUYbW79


💖出展者のご紹介です💖

 ⧿DelightChannel⧿
 🌹髙宮祐二さん
〜恋愛・仕事・金運アップ、お悩みや不調を解消し、願いを叶えて幸せになれます〜

《自己紹介》
・タロット歴20年、前世療法歴12年。
・宇多源氏佐々木氏流、髙宮氏の直系子孫
・タロットコーチングカウンセラー(タロット・西洋占星術)
・ヒプノナビゲーター(前世療法)
・エネルギーヒーラー(レイキ・ダウジング)
・ヒプノフェスタ2011実行委員長
・6年間で15キロ減量
・松涛 弘道 著『お経の基本がわかる小事典』英訳
・第50回(2018)記念新院展『天からの贈り物』
・英検1級取得
・ITパスポート取得

こんにちは、タロットを使って相談に乗っているコーチングカウンセラー、髙宮祐二です。

私は、小さい頃から友人関係が苦手で、そのせいか、本の世界に入り、ギリシャやエジプトの神話など神秘的なことに興味を持つようになりました。

小学校入学頃を境に、連日いじを受け、そして何故か両親や先生に理解されずに苦しみました。

やがて受験となり、日本の有名大学に全て不合格となりましたが、英会話学校では成績優秀ということで、紹介されたアメリカの大学へと留学しました。

そんな中、20歳の時アメリカでタロットと出会い、その頃の失恋や専攻変えなどの随所で自らを占い、タロット占いのおかげで大学を卒業することが出来ました。

そして意気揚々とイギリスの出版社に入社するも、日本で出社する予定がなくなったとのことで3ヶ月で解雇されて以来、いくつかの中小企業を転々とする日々を送りました。
最初の失業直前、タロットでもそれを暗示するカードがでました。

そして38歳の時、出版を手伝った建築家で霊能力者の先生に、長年の因果を解除していただき、その後は私自身もその先生のようにできるように、占いと浄化を磨くことを日々続けてきました。

その後もいろいろありましたが、自分の人生を占い、現在に至ります。
現在では、タロットも当たると評判で、恋や仕事の行方について、現役の歌手の方や経営者の方にも、アドバイスを求められています。

そして私の20年の経験を通じた占いが、あなたが開運して願いを叶えてゆくお役に立つと思いますが、ご興味ありますか?
私がタロット占いで救われたように、もし今悩んでいるのであれば、一度ご相談ください。

《出展時間》 
 ・昼の部 (12:00〜17:00)

《出展内容》
 カード
 カウンセリング
 占い

《メニュー》
・願いを叶えて幸せになるタロットカウンセリング               30分 4,000円
・幼少期からのメンタルブロックを解除して幸福を叶えるヒプノカウンセリング  30分 4,000円

《ご予約・お問合わせ》
 https://delightchannel.com/contact/

《SNS》
・ホームページ:https://delightchannel.com/
・ブログ:https://ameblo.jp/lm048660/
・Facebook:https://www.facebook.com/yuji.takamiya/
・Twitter:https://twitter.com/delightchannel
・Instagram:https://www.instagram.com/yujijstaka/