オンラインイベントのスタンプラリーの気になる景品は?

こんにちは、運営のりらです。

なんだんかすっきりしないお天気が続いています。
この感じだと関東も梅雨入りが早いかもしれませんね。

今日はそんなお天気に負けずに、すっきりと楽しいお知らせです。
6月12日(土)開催のオンラインイベント「広場のフェスタ」のスタンプラリーの景品が決まりました!!
とても素敵な景品です💖


当日は各出展ブースを3つまわってスタンプラリーワードをゲットしてくださいね。
セッションを受ける出展者さんに、あなたに取って何人めの出展者さんかをお伝えいただき、それに対応する順番の文字を1つ受け取ってください。
3文字揃ったらひとつの単語になります。
完成したらポータルサイト「癒しの広場」内のオンラインイベント「広場のフェスタ」のページの専用フォームよりスタンプラリーの景品をお申し込みください。

今回の景品はなんとあの良質なパワーストーンの品揃えで有名な株式会社HAA様にご協賛いただきました。
今大人気の
 メタトロンゴールドプレート
です。

「神に次ぐ力を持つ大天使」と言われるメタトロン。
そのメタトロンのシンボルと天使の羽根の刻印のこのプレートはあなたをきっと護ってくれるはずです。

お財布などに入れてお持ちいただいても良いし、上部に穴が空いていますのでペンダントやチャームとしてもお使いいただけます。

サイズ 33mm✕21mm✕1mm

どうぞお楽しみに!!

裏面は天使の羽の刻印です✨